目標!こんな会社したい‼︎

1.全員が同じ方向を見て目標達成する為に、助け合い、皆で本気で考えられる。

2.社員の平均年収「最低500万円以上」

3.休みの日は家族みんなでBBQorパーティー

4.社員、社員の子供、家族の誕生日は皆でサプライズ! 

5.国内に研修施設を(別荘)買って社員全員がいつでも使える環境にする!

6.福利厚生の一貫としてハワイに研修施設(別荘)買って社員は年一回必ずハワイ旅行!

7.男性社員は車を1人2台以上持つ!笑

8.魅力のあるやつ、野心があるやつの溜まり場!

9.独立したい人には店ごとプレゼント!

10.離職率0%  



なーんかまだまだあるな。とりあえず10個!!

 
理想だなって思う人。
理想かもしれない、けど理想がなければ現実は無い!そして、これは理想ではなく、目標。目標を明確に持つ事が、現実を生み出す。熱い気持ちと、信念があればなんだって出来る!



楽しい事するなら、楽しく仕事して結果を出すこと‼︎



But...


会社全体、社員全員の気持ちを一つする為には、「理念」「ビジョン」「目標」「戦略」「戦術」「作戦」と全てが合致する必要があると本気で思う!



だからこそ一人一人とのコミュニケーションが大切なんだ。


グッジョブ!


{A8BA4FAA-910E-4AC9-8F7F-CD8C15C9EDF1:01}