本日は、執筆活動からの、ランチmtgからの、経営者交流会からの

会食へ。



30歳の節目に本を出さないか?って誘われたからマメに執筆活動してます^ ^


ランチは高崎で先輩経営者の髙橋社長(hair work's bona.)とランチmtg!
勉強熱心でいつも上見てるから楽しいし時間忘れる!2人して熱すぎって位喋るww  @CARO
情熱×情熱=情熱大陸じゃないよ!
情熱×情熱=??
なんで?人によって違うってこと!当てはめてみて。




新幹線で移動



都内で経営者の友人たちと親睦会^ ^
@ホテルニューオータニ
いつも刺激を受けます。頑張ろう!
{E9000A5D-1ED3-49C1-9E9C-9C929394CE50:01}

16世紀の帆船を基調としたインテリア。大航海時代へタイムスリップした様なムードが漂う↑↑







↑↑↑
こんな事も



中々お会い出来てなかったTOTAL RICH メンターの岡さんとも熱く語り。生き方が素敵!体系も素敵!w
@西麻布




{B2CAED68-C2F7-40BC-BEB1-37B60A715473:01}

{41869394-F192-4155-860B-1E2F18AF9866:01}

{63D84855-E35B-4EC1-A08B-3D3E4DD2F55F:01}





毎日が充実してるなぁ。
会いたい時に会いたい人に逢える。これも1人じゃないから出来る事‼︎
と同時に、縁は繋がるんだなと改めて実感しました。
「人は人と生きる」



今日も本気で生きます!