本気で遊ぶから仕事に生きる!!最大の趣味は?と聞かれたら「仕事」と言える。なんでか?

ビジネスって言う趣味のカテゴリーがあるから。

皆、生活の為、生きていく上で必要と考えるから悩む。確かにそれもわかる。それは大前提だけ
ど、同じ道を歩んできたからこそ、分かる事もある。決して僕も恵まれた環境とは言えなかった。

視点、思考を変えるだけでもっと楽しくなるはず!!


スタートはみんな一緒^^


例えば僕なら単純に面白いサービスを生み出したい、それを喜んでくれる人の為に他では出来ない事をやり続けて行きたい!!(目標に基づいて)


自分が生み出したサービスが世に放たれる時の興奮は半端じゃない。ゴルフのホールインワンよりも興奮するかもね。(出した事ないけど。笑)


それはエゴか?そうかもしれない...けどそれが趣味なんじゃないかな?趣味って自分が楽しいって思うからやるんでしょ?それが答え。。。



生み出したものを必要として利用してくれる人、駄目だと批判してくれる人、褒めてくれる人、色々な意見が飛び交う。それでいいんじゃない?だから楽しい、全力で頑張る!もっと上手になりたいって思う。
サービスに正解なんて無いし、喜ばせたもん勝ちでしょ!




今は僕のケースで話してるけど、それを置き換えてみれば少しは仕事に対する考え方が変わるかも!!今、置かれている状況は様々だけど、
自分の気持ちは自分で作るしかない。これだけは誰もしてくれない。


改善と前進を繰り返しながら。続く



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。という訳で私、武井一樹がいかにしてこれまでの人生を過ごし、どんな家庭環境のなかで幼少期を過ごしてきて、青春時代を過ごし、今に至っているのかを少しづつブログで書いて行きますので興味のある方は見てみて下さいね!きっと皆さんも希望が持てるんじゃないかな☆
独断と偏見でテーマはちょこちょこ変わりま

乞うご期待!

社長TV
http://gunma-president.net/株式会社F.R.S-武井一樹/