ドライヤーが壊れてあったかい風が出ない件 | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドライヤーが壊れてあったかい風が出ない件




ドライヤーが壊れてはや2週間





冷たい風で髪を乾かすのもなれてきました





おはようございます清水一希です





今日はZIPでございます





この時間にも慣れてきましたよ





そういえばニューヨークに行ってた祥太くんにお土産もらったよ





photo:01







わきに塗ると臭くならないんだって





俺そんなにわき臭いのかなあ





結構ショックだけどありがとう





俺のわきが臭いかどうかはわからないけどこれいい匂いだから有難く使わせてもらうね





皆さん早起きしてZIPみてくださいね





あでぃおす





iPhoneからの投稿