お誕生日おめでとう | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日おめでとう




一希くん、お誕生日おめでとう





24日でまたひとつ歳をとったね





24歳の一希くんは沢山の人達に支えられっぱなしの若僧だったね





25歳は少しでも恩返しが出来るように頑張るんだよ





君は本当にひとりじゃなんにもできないんだからね





東京生まれ東京育ちなのに時々山手線逆回り乗ったりしちゃうし





感謝の気持ちを忘れずに、少しずつでいいから大人になってね





そんな君にオーダーメイドのスーツをプレゼントするよ





出来上がりが楽しみだね






完成したらオシャレなレストランでも行こう






photo:01







皆さん、25歳の一希くんもよろしくお願いしますね





応援してあげてください





それがきっとあいつの活力になります





では、私はひとり新幹線でお仕事行ってきます





あでぃおす




iPhoneからの投稿