アドベンチャーは終わらない‼ | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

アドベンチャーは終わらない‼




えー本日は、フリップアップファミリーの吉沢さんが出演されている、





”ゆびにのこるかおり”を観劇させて頂きました。





相変わらずの美声や、表現力。





流石でございました‼






そして、お久しぶりにドモンさんこと和泉さんにもお会いできました‼





お二人ともお疲れ様でしたあ♪





photo:01







そして織り込みでこんなものを発見。





photo:02








安里。笑





よくみてみたら、騎田くんが出演していた!





偶然とはいえ世間は狭いですねぇ。





そんなTOKYO流星群の安里くん、先日お誕生日だったわけで





photo:03







濁点メンバーと愉快な仲間たちと豪快にお祝いしたわけで





photo:04







普段スカしてる奴が珍しくニタニタしてたわけで




サプライズも喜んで本当によかったよかった‼





改めて、誕生日おめでとう‼





プレゼントなくすなよ~




photo:05







サタデーナイトは、、、






東京トイボックス‼






あどゅー






iPhoneからの投稿