おめでとうございます | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとうございます




昨日はネイキッドボーイズでカニリカさんのお誕生日をお祝いしました‼





何歳の誕生日かは知りません。笑




プライベートでこの人数が集まるなんて初めてだったので、凄く新鮮な飲み会になりました★





8月10日のイベントのことや、ネイキッドの今後のこと、たわいも無い話やらでワイワイガヤガヤ…





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、素敵な時間をみんなで共有することができました。





これからもみんなよろしくね。





そして応援してくださっている方々も、よろしくお願いします。





photo:01













追伸…





新しく出た目薬アイスクラッシュ






photo:02







最高‼





iPhoneからの投稿