ディズニーシー | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーシー





ディズニーシー行って来ましたあ♪





メンツはこんな感じだったよん





photo:01







男ばっか。笑





誤解しないで下さいね、そっち系の集まりではありません。





そして人生初体験、ミラコスタ‼





photo:02







夢の国とはよく言ったものですよね。





本当に現実から離れてるみたいでした‼





嬉しいこと楽しいこと悲しいこと辛いこと





全部忘れてその時その瞬間の話で場が盛り上がる。





ディズニーよ、最高の時間をありがとう♪





photo:03








それでは皆さん、モビリスっ‼






iPhoneからの投稿