お疲れさまでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ | 髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

髪ちょき屋さん・やすちゃんの営業日報・廉価版

ハンドメイドアクセサリーとかかぎ針編みとかやってる元美容師の主婦です。岡崎体育東京ゲゲゲイから星のカービィなど多種多様好き。クソデカ巨大感情に突き動かされたらそれはもう百合なんだよカムパネルラ。。。.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


無事に終わりました!サッポロモノヴィレッジ!
出店デビュー戦!そう、わたしイベント初参戦!(笑)初参戦がサッポロモノヴィレッジってどうかしてるよ!?してないか?大丈夫か?大丈夫だよ!!!
11時間も立ちっぱなしで、足腰がどうかしてます!たすけて!(笑)



今年は1500ブースも参加とゆー、昨年より500も増えたせいでお目当てのお店まで必ず迷子になる始末。。。
しかも12日はあいにくの寒い雨。。北海道あるある。。。夏の雨が寒い。。。。

うちのお嬢(3才)も人がたくさんだな、と思っているはず。(笑)


スタンダード枠を2人ででました。
やはり2人は心強い!
1人出店は無理だったなキット。。。
お店はなれられないし、お釣り問題。。。

そう、お釣り問題。
お釣り用意するミッション失敗するの巻。
前日に銀行いってお金おろしてやろうと思いきや祝日ーーーー!!!!!!!!はい!!!終わったーーーーーーー!!!!!!!!(笑)←笑えなかった
当日は無事に無問題でした!❀.(*´▽`*)❀.よかったわぁー💛💗💜😳🎉🎈🎈


青ざめながら家中の小銭とお札かきあつめて挑んだよね。。。、あたしのバカ。。




什器も初参戦だから一から作り
これがまた時間がかかった。。。
でも実家が今、工房になっていてかなり助かりました。。。じじがかなりやる気で勝手に作り進めてくれました。。(;∀;)感謝🙇💕

完全にすのこ。百均のすのこ。(笑)



それがこうなりました!💎✨


形になってる!!!(笑)なってるよね??( 涙目 )







アクセサリーも頑張りましたよ!あ!受験の面接では自分で頑張ったって言ったらダメだよね!(笑)





おとなりのレジン屋さんはゆうき氏のブース!
ありがとうございます🙌💕

前日に泣きながら一段増やして編んだどんぐり帽子。
準備する時になんか足りないな。。。と大体のものは全て一段から2段増やして編んでいます。泣きながら。。。
でもお陰で大成功だったのでよかった!!!
編んでよかった!!!

どんぐり帽子はもっとバリエーションふやさないとなぁ。。
人気の色もわかったから、次はもっと力を入れたいな。



麻バック!
手染め麻を編み込んだよー!!!バックチャームもつくったよー!!!



搬入中から吐き気胸焼けが。。緊張し過ぎで。。。

什器設置も手際よくないし。。。

かなり緊張していたけど


色んなひとがきてくださり、
お話しして、
だんだん楽しめるようになりました!

10時から17時は本当にあっという間で、
ランチをしなくてもおやつを食べなくてもお腹減らずにあっという間に終わってしまい、
楽しめたんだな~(;∀;)と実感しました。




かなり在庫は残ってますので
お気に召したものがありましたらぜひ御一報!!!(笑)




イベントは買いに行くのも楽しいけど、
自分で作品をつくり、準備して出店するのも楽しいとわかり
また出店してみたい欲がでてきました。(’∀’*)ワァ



今回は実家に合宿して
ご飯も寝床も大分お世話になりました。
感謝感謝🙇💕です。
当日早朝から搬入してくれた旦那ありがとうございます🙌💕
寂しい思いさせた娘ありがとうございます🙌💕

つぎはもっと上手く準備していきたい。。。

まだ次のイベントきまっていませんが(^-^;

無事終了してよかったです!