GSR750 ブレンボ ブレーキキャリパー ABS キャンセル
-----------------------------
第11回 ホンダ HMS 貸切開催
9月22日(日)
定員 20名様 20名様
満員 御礼
-----------------------------
moto GP ツインリンク茂木
10月19日20日
カスタムビレッジ ブース出展
決定致しました
今年もMotoGP会場でお会いしましょう
-----------------------------
9月 店休日 22日(HMS)
-----------------------------
こんにちわ(^-^)/
この前の台風はスゴかったですね
からの 今日は夕方雷雨と夏っぽい天気でしたね
はやく涼しいシーズンになって欲しいです
先週までかなり混み合っておりましたが
来週後半からは少し空いてきますので
修理 カスタム ご相談 お待ちしております
カスタムといえば定番のブレーキ
スズキ GSR750ABS です(^-^)/
もちろんメーカー問わずカスタム承っておりますww
近年はABS車がかなり増えてきましたが
慣れていないとブレーキタッチに戸惑う方も多いかと思います
メーカーにもよりますが少しグニュグニュしたタッチのものが多いですね
個人的には(あくまでもボクの好みです)急ブレーキを掛けて
ABSが作動して車両が進んでしまうのも危険な面があるのでは!? と
思うことがあるので自分のバイクは非ABS車を選んでいます
転倒が危険か制動距離が伸びるのが危険か と言うことですが
どうなんでしょうかね
まぁ 個人的な意見はさておき
アグラス製キャリパーサポート+ スズキ純正ブレンボ の
ラジアル化です
もともとの形状からアキシャル(横からネジが刺さるキャリパー)もいいなと
思ったのですがサポートが市販されてないようです(T_T)
マスターシリンダーは定番の RCS 19 ラジアル
ブレンボ スモークタンク
ブレーキホースはボクの大好きな
スゥエッジライン ステン ブラックホース バイピースの
取り回しでっす(^-^)
スズキのブレンボって取り出し口の角度がキツいので
少し取り出しづらいですね(^-^;
ABSはユニットごとバイバイしましたww
当たり前ですが非ABSのブレーキタッチ+ラジアルマスターの
GOODなブレーキタッチに変身しました
賛否は置いておきますが好みの形、性能に部品交換するのも
カスタムの醍醐味かと思いますので、気に入らない部分はそのままに
しないでぜひぜひカスタムを楽しみましょう(^-^)/
お楽しみ部品の一部です(^-^)タノシミ
〒333-0845 埼玉県川口市上青木西1-7-26
Samurai Garage
TEL 048-258-3001 090-1884-9174
IP電話/FAX 050-3679-7775
定休日 火曜日
営業時間 昼12時~夜8時
(夜8時~10時要電話予約)
ご来店の際はご来店ご予約頂ければ幸いです
(一人営業の為、外出している場合がございます)
ホームページ http://www.samuraigarage.jp
ブログ http://ameblo.jp/kazuki-panda/
メールアドレス samuraigarage@io.ocn.ne.jp