スポーツが日常にあふれています。

人はなぜ
その競技に魅了されるのか?



横浜DeNAベイスターズ
{CA639ECC-D1CF-4AFD-8718-F1E9DB0D55DF:01}

最終戦という時に見せた
{1868DC2F-197B-4E4B-B642-6B4B15E95569:01}
プロフェッショナルな姿勢
{A45912E1-4E40-44F0-B2FD-2A1B4EE510D9:01}
プロフェッショナルな言葉
{B7A75330-9B4B-440C-9902-C0ED48EA6797:01}
プロフェッショナルな演出。
{0EE1D66C-E1D7-4256-B9B3-2A076820F99E:01}
最後に流れた今シーズンのストーリービデオは感動しました。
またそれに反応する横浜の人達の厳しくとも温かい声をたくさん聞きました。
プロフェッショナルな人間たちの「たたかう」の意味や深さを感じました。


その他
bjリーグ開幕戦
{5E252199-6CE7-4E2B-AD00-1E45B5A29F11:01}
横浜ビーコルセアーズの試合を見に行きました。
初bjリーグ観戦。
最後まで諦めない姿勢や責任感あるプレー。
ブザービートを初めて見ました。
興奮しました。

ラグビーW杯日本代表
{C9E6FB39-2D61-4875-BD88-8112E48016B0:01}
テレビで試合を見て感動しました。

様々なスポーツからいろいろと感じさせてもらい学ばさせて貰っています。


人はなぜ
その競技に魅了されるのか?



私はサッカーを専門とする中で
もっと奥深くに入りたいと思う中で
無駄なのかもしれませんが試行錯誤したいと思います。


心・技・体



秋が深まって来ています。
2015年が終わり2016年になろうとしている時に私は何をするべきか...。




☆PURAVIDA☆