昨日、一昨日と
横浜は大雨警報が止まらず
一部では避難勧告が出ました。
{C3A3EB78-4DCD-4E63-BA4B-3FB135037D77:01}
ほとんどの活動は残念ながら出来なくなりました。


そんな時に何ができるか。
その時間でできることをやりました。


出来たこと。
うまくいかなかったこと。


両者を経験させてもらいながら
指導頂けることに感謝し、
さらにこれを経験として
日々を成長を求めて過ごして行きたいと思います。


二宮尊徳さんの名言です。
{EA503D69-B879-4DCC-B8BB-F68A19E93CE6:01}

小さな所にまだまだミスがある。
見えてない所に、気づかないところに
まだまだ弱点がある。
だからうまくいかない時がある。
それをちゃんとしたかたちで見えている人もいる。


見させていただいたこと
また見えたことに感謝


そして、改善。全力で。


信じていれば
必ず嵐は過ぎ去り虹は登る。
{0AB7FC22-DF94-44CE-A095-1B053BB343CC:01}

今日
そして明日、明後日。
晴れるようです。

☆PURAVIDA☆