J3リーグ第27節
9月5日(土)vs町田ゼルビア
三ツ沢球技場 18:00~k/o


さて9月1日はYSCCの29回目の誕生日。
創立29周年となりました。


そこで
9月5日(土)に行われるホームゲームは
『創立記念マッチ』として様々なイベントや企画が行われます。

是非皆様
スタジアムでの応援よろしくお願い致します。
詳しくはこちら



さてさて
物販チームもなんとか盛り上げたいという事で、営業チームに助けられながら
またたくさんの方々にサポート頂きながら

創立記念マッチ限定
お得なセット売りができることになりましたアップ

{4B655DB8-28C5-4EAD-9D18-D2D8E73B2083:01}
本日スタッフで分担しながら袋詰めを行いました(^o^)
{870C25EB-0D9D-469E-BDD3-59E75B097C21:01}

細かな作業も分担しながら頑張りました。

{B6DAB9A4-5003-421A-9CC0-3F68DAD973A9:01}

どうすれば喜んでもらえるか。
企画、ミーティング、知恵を出し合い、バタバタしながらも段取りを組みなんとかここまできました(^^)

あとは最後の最後の仕上げと細かいところを詰めて準備をするだけ。


また秋冬新商品も9月5日に間に合うことになりました(^^)

詳しくはこちらのYSCCインフォメーションをご覧ください。



目指せ2000人を目標に

来た人が
ホームゲームを、サッカーを、そしてたくさんの暖かい横浜の人たちと共にする応援を楽しめるように!!


『地域はファミリー』


創立29周年の記念のホームゲーム
みんなが楽しめるように


頑張って行きたいと思います。



皆様
お友達、ご家族をお誘い合わせの上、応援のほどよろしくお願い致します。



☆PURAVIDA☆