県リーグ第七節
vsFCコラソン ○1-0


90分+5分での決勝弾!

奇跡的なゴール!!
しかし決して偶然ではなく必然的に起こした奇跡。

全選手の思いがひとつになり
全員で戦い
全員で喜びを分かち合いました


{C8A2D88A-3BDB-42CB-B9EB-95DF02F0ECDE:01}

自分たちで話し合い
自分たちで購入した練習着が予定より早く届きました。
こういったところで一体感が生まれたことが勝利につながったのかもしれません
関係者の皆様に感謝です。

{44153B9A-3F83-41B8-9744-1F6FAD512D86:01}


勝たなければ関東入れ替え戦の可能性がほぼなくなるという大一番。

なでしこの試合のように、最後の最後で自分たちが勝つ。
そういうイメージをして、サブも怪我人もスタートもスタッフも全員で戦おうという話をし臨みました。

{314D2695-EFDE-4195-A3E6-0AB575EFBF01:01}

暑さや土のグランドなど
いろいろな条件の中、なかなかリズムが作れなかったものの気迫あふれるプレーで守りきり0-0で折り返します。

修正ポイントと、チャンスどころを説明し、サブメンバー含め意識を統一させ絶対勝とうという気合いを引き締め直しました。

我慢、我慢をしましたが
交代メンバー起用方法含め全てがピタリと当てはまりました。

というか
選手たちが集中していて、交代したメンバーは試合にすっと入ってくれました。

スタートは足がつるまで走り、自分の役割をこなし、サブメンバーはアップ含め集中し、出た瞬間活躍してくれました。

そして90分+5分での決勝弾!!

気持ちがボールに乗っていました。


全員で喜びを分かち合いました。


全選手が同じ方向を見て、思いを持ち、戦いました。

奇跡が起きました。

感動しました。


リーグ戦は6月で一時中断。
7月8月はカップ戦が行われます。

リーグ戦残り4つは9月から。

あと4つ勝てば関東入れ替え戦出場枠に届く可能性があります。

あと4つ勝つために
この夏鍛え直し、レベルアップした状態で9月を迎えたいと思いました。


応援頂いた全ての皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。