GW
たくさんの方々が横浜をおとずれているようです。

家から事務所まで自転車で通う道のり
{51574840-2295-406D-9439-108AFCAEF155:01}

横浜スタジアムではベイスターズの試合があったようです。
ハマの番長の出場により人が賑わっていました。

{D2FF7686-D337-4CF6-A942-C28D20DD3DEA:01}
自転車

山下公園では大道芸や
{8DE402C5-6D2A-4B6D-9470-553AE26D1CE3:01}
自転車
{E423BF48-9FFE-4E9F-A706-24313E6CF364:01}

{EC9AFA18-2FF8-495D-832C-981517B5E14A:01}
ご家族でのんびり過ごす方々や
{5BA85F38-8AD5-4376-9DDD-CBF6935704EA:01}
イベントを楽しむ方も
{CCA2BAC0-0133-49F0-AB09-242F7409FDB8:01}

{F78F1BFC-9517-4D44-B175-4A08E270FF4A:01}

ランドマークタワーを横目に事務所に向かいます自転車

{6F13BB0D-4CCD-4DDD-AF6D-D62FE74288CB:01}

本牧の海を眺めながら事務所で仕事です。

サッカーを仕事にできる幸せを感じながら、支えてくださる人たちに感謝の気持ちを持ち、自分の役目を全力でやり成長していけるよう頑張らせていただきます。


5月10日(日)J3第11節
vs藤枝MYFC
三沢陸上競技場 13時キックオフ

前売り券 大人1200円 子ども300円
セブンチケットやeチケなどコンビニからでもお買い求めできますニコニコ

皆様のおかげでホーム3試合連続1000人超え!当日券も用意しております!
たくさんの応援よろしくお願いします(^^)


GWは間も無くおわりますが、横浜はまだまだ賑わっておりますアップ
是非、横浜を堪能するとともにホームゲームを観戦しにきてください!!


ともに勝利をアップ
ともに笑顔をニコニコ


☆PURAVIDA☆