本日J3第8節ホームゲームがありました。
担当のグッズ販売は皆様のおかげで売り上げが上昇しています(^^)
{9BAB09B7-12C1-446A-804E-6374E3B7AF33:01}
この売り上げは
小さな小さな額かもしれないけどクラブの血となり肉となる。
そして選手とサポーターとを繋ぎみんなが笑顔になるためのツールとなる。
そう信じて、とにかく必死で頑張らせていただきます。


また試合終了後
サポーターの皆様に
お誕生日プレゼントをいただきました。
さらにスタジアムでハッピバースディソングまで歌っていただきました(^^)


こんなにたくさんの方に一斉にお祝いされたことはなく、正直どうすれば良いかパニックでした。・°°・(>_<)・°°・。笑

{982D77D4-6777-4963-AFB1-6760BCB9BBEC:01}

本当にありがとうございました!!
愛されてるなーと感じました(^^)


たくさんの人たちに支えられ生きています。
だからこそ、こだわりを持って1日1日を生きて行こうと思います。
本当にありがとうございました!!


次回ホームゲームは
5月3日(日)
ニッパツ三ツ沢球技場 13時k/o
vsレノファ山口
みんなで応援しホームで勝利を!




終了後
すぐ移動して切り替えてセカンドの練習です。本業です。

ここにも
サッカーに全てを賭けて
サッカーを優先して
今よりも少しでも成長してやろうと頑張っている選手たちがいます。

だからこそ
自分も持ってる知識、思い、技術、すべて全力でぶつかっています。
{25460EF1-610D-42D0-AF87-F053DECCC048:01}

みんなががんばるから自分も頑張れる。
自分も全力でがんばるからそれを見て何かを感じてくれる人がいる。


お金じゃないよ。
気持ちだよ。


この世界は芸の世界。
私はそう思っています。

喜劇王チャーリーチャップリンはこう説いています。

「人生に必要なのは、愛と勇気と創造力。それとほんの少しのお金だよ」



31歳ですが
夢もって熱く生きて
皆様とともに毎日を前に前に突き進むつもりです。


☆PURAVIDA☆