WEC最終戦を前にした所ですが、


皆さまにご報告しなければいけないことがあります。


2021年のシーズンをもってTOYOTA GAZOO Rcing WECチームのレースドライバーから離れることになりました。


このプロジェクトの一員としてレースに参戦し始めてから今年でちょうど10年、


ここまで長い間レースを続けさせていただいたTOYOTA GAZOO Racing、そして一緒に戦ってきてくださったすべての方々、そして応援をしてくださった皆さんに本当に感謝しています!


WEC、そしてルマンに挑戦を始めてからは結果が出そうで出ない、厳しい時も続きましたが、

それでもここまで続けてもらえたことでチームとしてのルマン4連覇という素晴らしい結果が残せていると思います。


レースドライバーの立場は離れますが、この活動が良い未来に繋がっていくように、来年以降も自分にできる形でWECの活動をサポートしていきたいと思っていますので、


引き続きTOYOTA GAZOO Racing WECチームの応援をよろしくお願いします!


まずは今週末のバーレーン、笑顔でレースを終えられるよう、良いレースをしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!


では!