遅くなりましたが、


今年も長かったルマン24時間レースが終わりました。


結果は7号車の優勝、我ら8号車が2位と


ハイパーカーのデビューイヤーのルマンを無事に

1-2フィニッシュで飾ることができました!



序盤から何度もぶつけられたり、レース後半は燃料系の問題で修復なしで走り続けられるか微妙な状況で本当に厳しいレースになりましたが、

クルマの頑丈さと、チームの機転で掴み取った素晴らしい結果なので、チーム全員に感謝です!

観ているのもとてつもなく長いレースだったかとは思いますが、最後まで応援ありがとうございました!

シーズンはまだバーレーンでの2戦が残っているので、

チャンピオンを目指して最後まで頑張ります!

では!