初めて参戦してから今年ではや10回目のルマンになりますが、


初めてルマン24時間博物館(直訳合ってるのか分かりませんが)にお邪魔しました。


と言うのも来年の頭までトヨタ特別展(これも訳が合ってるのか分かりませんが)が開かれているとのことで、ドライバー総出での訪問です。

2020年のTS050から


80年代の86Cなど
7台の実車と共にトヨタのルマン24時間挑戦の歴史が紹介されています。

86Cの横には見覚えのある顔も。(笑)

親子で同じプロジェクトのお世話になることもなかなか無いことですし、
関谷校長含め、色々なご縁を感じる展示でもありました。

コロナ禍でなかなか訪問することは難しい状況ではありますが、

また今年以降も新しい歴史を紡いでいけるよう、

レースを頑張ります!

では!