噛み合わない週末になってしまいました。


2021年スーパーフォーミュラ開幕戦、


予選のタイム抹消から始まり、レースでもうまく噛み合うことなく結果は11位と残念な結果となりました。


自分のミスもいくつかあったので、反省もしつつ、


昨年の富士よりは手応えが得られた部分もあったので、そこは今後に活かしてまた良いレースをしたいと思います。


遅ればせながら、

今年のスーツはこんな感じで戦っております。

そして今年のチームメイトはご存知、宮田莉朋選手。
現在のところSFのフィールドでの最年長と最年少だそうで。。(笑)

ほぼルーキーですが、手強いチームメイトなので負けないよう切磋琢磨しながらチームを前進させられるように、頑張ります!

個人的には出場できるレースが不透明な状況が続くシーズンにはなってしまいますが、引き続き応援よろしくお願いします!

では!