こちらはトークショーの様子。
本日の最高気温38℃の名古屋、屋外のトークショーはなかなかしびれます。(笑)

元中日の山崎武司さん、元阪神の桧山進次郎さんにも参加いただいてサイン会。
暑い中お疲れさまでした(^^;

ここからは思い出作りの時間(笑)
たまたま通りかかったドアラとくま吉のコラボに

ドラゴンズさんから頂いたユニフォームm(_ _)m

そして本番。。

こう見えて、実は結構緊張しておりました。

投げる瞬間は頭真っ白でしたが(笑)、
ボールは無事にコースに飛んでくれました。(笑)

ガチのスピードにこだわった結果は104km/h
密かな目標だった"神スイング"超えならず。(笑)

それにしても野球が好きな人間には夢のような経験で、こんな機会を頂いて感謝です!!

またこんな機会に使ってもらえるよう(?)、レースの方も全力で頑張ります!

まずは今週末のSFもてぎ戦、台風が通りすぎて暑くなるかとは思いますが、応援よろしくお願いいたします!

では!