今週末は鈴鹿でのF1日本グランプリへ。

さすが30回記念大会、

金曜日のトークショーからお客さんの入りがすごかったです。

フリー走行を放送中のピエールさんの所にお邪魔したり、

鈴鹿市主催のイオンでのトークショーに参加したり、

土曜日は雨上がりの前夜祭。
ももクロのライブみたいな見た目。(笑)

晴天の日射しの中の日曜日は

福住選手とのSFトークショーから、

レジェンドF1カーのデモ走行!
残念ながら日曜日はエンジンがかからず、、でもおかげで往年のF1マシンの音を近くで堪能できました(笑)

レジェンドの皆さんもリラックスしておりました(笑)

ミカさんは日射しが眩しそうですね。(笑)


さて、来週はWEC富士!

の前に、明日からもてぎでスーパーGTのテストがあるので今日は早めに移動です。

F1からGT、WECとバタバタですが、とりあえず来週末が好天になりますように!

では!