(投稿してたつもりができていなかったので、今さらですが。。)


久々のユメセン。

今回は静岡大学教育学部附属浜松小学校へ。

5年1組の皆と
ゲームをしたり、

夢についての授業をしたり。

こちらは5年2組の皆と。
とにかくみんな元気で明るく、意見もたくさん出る子達。

いつもながらたくさん刺激をいただきました!

ユメセンの後にもう1件仕事があったので、昼食。

浜松と言ったら、うなぎ!
大変美味しく頂きましたm(_ _)m

そして午後にはスポプレの取材。

今回はラグビーの五郎丸歩選手との対談。
横に並ぶと大人と子供みたいですが。(笑)

レース、ラグビー、海外での生活のこと等々、興味深い話をたくさんさせてもらった対談は、

10/1発行のスポプレ本誌、及び特別号に掲載されるそうなので、皆さんぜひチェックしてみてください!



さて今週末はスーパーGT@菅生!
日曜日の天気予報も雨がらみになりそうな雰囲気もありつつですが、
魔物さまに微笑んでもらえるよう、頑張ります!(笑)