なんと!

ヤリスWRカーの体験ができることに!

まずはそのためのイメージトレーニングを日曜日のサービスパークにて行い(笑)、


いざテストコースへ!

まずはラトバラさんの隣でコ・ドライバー体験(?)
いやー、ここでお見せできないのが残念なぐらいサービス精神満点のドライビングでした♪

降りてからの表情。(笑)

さぁ今度は自分でドライブする番です。

隣には前日のウィナー、タナック選手。ピースがかわいい。(笑)
どう考えても責任重大なドライブです。(笑)

広いターマックでウォームアップをして、
このあとはグラベルのコースも堪能。

感想を寿一さんに聞かれてる所ですが、
内容は表情を見れば分かってもらえるでしょう!

自分で言うのもなんですが、レースに勝ったときより顔が緩んでるような気がします。(笑)

こちらは勝田選手の横に乗って林道コースへ出るところ。
広いところで遊んでいるぶんには楽しい!ってだけで済みますが、いざコースを全開で攻めるとなると全く違う世界だと実感。

手に持ったペースノートを読む余裕すらありませんでした(^^;

改めてこれだけのチャレンジをしているラリードライバー達を改めて尊敬です。

今回のニュル~フィンランドの旅を終えて、
様々なフィールドでクルマを鍛え、同時にクルマを操る楽しさを追求するTGR、その一員であることに感謝ですし、さらに自分のレースを頑張らねばと気持ちが引き締まりました。

まずは今週末富士でのスーパーGT、ラリードライブは一旦忘れて、きっちり勝ちに行きます!



ここからはおまけ↓

空港に行く前にヘルシンキへ少しだけ寄り道。


世界一美味しいと噂のバーガーを頂いて日本へ帰ります✈️

では!