富士GTの後は毎年恒例のFTRS(フォーミュラトヨタレーシングスクール)。

今年も関谷校長、片岡主任のもと、12人の受講生達との数日間を過ごしてきました。

あまりの日差しにお馴染みの講師陣は目をつむってますが。(笑)


コースサイドではしっかりと生徒たちを見守ります。

夜は夜で懐かしの昔話からレース談義まで話が咲きまくり、
毎晩腹が痛かったです。(笑)

思えば自分が初めてスクールを受けてからちょうど15年、、そりゃ歳もとるなと思いました(笑)

今回の受講生もほとんどがその当時の自分と同じぐらいの年齢ですが、この中から将来のレースを盛り上げてくれる人が出てくることを願っているし、応援したいと思います。

誰が選ばれるにしても来年のF4ドライバーを応援してあげてください!