こんにちは!
今日の一本です!!


現在、在学中の大学卒業確定が決まりました!!
ほっとしました。笑


振り返ってみると4年間とても早かったなと感じます。


芸術学科に入り好きだった映画や演劇に触れ、大学に入ってから役者を始めました。

高校の3年間では毎日空手道に邁進しましたが、大学の4年間では目的や目標に向かって役者業に邁進できました。

通わせてくれた両親に感謝です。

そして大学で出逢えた友達が何よりの財産です!!

そんな友達と皆で最後に創れた舞台作品は間違いなく在学中の1番の思い出になりました。



コロナウイルスの影響で残念ながら卒業式は無くなってしまいましたが感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとうございました!!!!


もう学生ではなくなりますが、大人として自覚と責任を持ちしっかり自立して、変わらず役者業に邁進していきたいと思います!!


さらば学生生活!!!