こんにちは!!
今日の一本です!!


最近ハマってるテレビドラマがあります!

それは『グランメゾン東京』と『ドクターX』

も〜どちらも既に面白い!!🤣


待ってました木村拓哉さんのドラマ『グランメゾン東京』
やっぱりあの一見不器用で落ちぶれてるようだけど天才的なものをもっているというキャラクターが木村拓哉さんならではで大好きです✨😆

これからどう這い上がって三つ星を取れるのか取れないのかが楽しみです‼️



『ドクターX』はもう6シーズン目!!

日本のテレビドラマでここまで続くドラマはそうないですよね!😳

それだけ米倉涼子さん演じる大門未知子が求められているということですね!
失敗しないとわかってはいるけどやっぱり面白いですよね😂

僕がこのシーズン6で大好きなのは西田敏行さん演じる蛭間院長と遠藤憲一さん演じる海老名元外科部長のやり取りです🤣🤣🤣
いっつも笑っちゃいます😂笑笑

『ドクターX』はシーズン6にしてどう物語が展開していくのかがとても楽しみです‼️



皆さんはお気に入りのドラマありますか??

ではまた明日〜^_^