四国高専大会 | 高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww
今日で高専大会が終わりました!
結構短かったな…。
なんてったって行くまでが長かった(;д;)
もう島はこりごりやww

高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww

詫間は総合4位でベスト3にはいれなんだけど
... 来年で巻き返すで!!

新居浜の人と夜は花火!!
ばりばり楽しかった( ̄∇ ̄)
またいつか花火しましょう!笑

高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww

高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww

高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww

でも今年は本間えらかったわww
一日目は400Frでまさかの決勝(笑)
そんでリレーでて、
二日目800Frと100Flyとリレー
800Frは決勝残って、100Flyはもうバテバテww
そんで二日で2600mも泳いでるww
今日の疲労感はやばいわ…。

高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww

次は来年の高専大会のために体力つけて
800Frで3番入れるように頑張ろうかな!
今年の夏の練習は真面目に参加しよ!
高専生の日常的に起こることを書くのブログwwwwwwww


そいじゃあこんぐらいで終わりー☆