おざっす(あいさつ)かずくんです。

 

最近Twitterでは日本人の方のトロフィーコンプリート報告も回ってきており、若干の焦りも感じる筆者でございます。

 

 

そんな筆者は、

 

 

丁度MR250となりました。

 

前回ワールドの時よりもランクの上がり方が大きいような気がしますね。

 

最終的にワールドの時はHR350前後くらいだったと思うのですが、このままやっていくとマスターランクはどのくらいになるのでしょうか(;´・ω・)

 

 

トロフィー/勲章の取得状況は

 

 

こんな感じで、まだ金冠系が余裕で残ってますので、まだまだマスターランクは上がってしまいそうです。

 

筆者だけなのかは解りませんが、ランクが上がると、そのランクに見合った戦いをしなければならない。と思って緊張したり焦りを感じたりするので、個人的にはランクをどこかで止められる機能があればいいな。なんて思ったりもしたり・・・。

 

 

あと残っているのは、金冠トロフィー、観察系トロフィー。オタカラトロフィーとなっています。

 

とりあえずは金冠を終わらせてからゆっくりオタカラなどをしたりしていこうかなと思ってますので、まだしばらくはギルカの勲章ページはこのままでしょうかね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

それでは簡単ではありますが、今回はこんな感じで、終わらせていただきます。

 

 

それでは皆さんお疲れ様でした。ぐっばい、じゃあね!!