おざっす(あいさつ)かずくんです。

 

まずはこちらをご覧ください!!!

 

 

 

はい!!ようやくトロコンできました!!

 

ディアブロス亜種最大が最後に残ってたんですが

最終討伐数120くらいでようやく最大が出てくれました(´・ω・`)

 

 

黒ディアはチャージアックスと弓を作るために狩っていただけなので、

トロコン狙い始めた時の討伐数は60にも満たない程度だったと思います

 

ですので60匹近く狩ったのでしょうか(´・ω・`)

 

黒ディア自体大きく、最大が判別しづらくて本当につらかったです

 

色んなところで話を聞いていると

自マキ法というのがあり

それが一番良さそうなのでそれで判別しました

 

 

自マキ法はポータブルの時からあるサイズ判別法なので聞いたことはあったのですが

盲点でしたね('ω')←

 

 

もし自マキ法というものに興味がある方は検索してみてください

 

 

付け加えてプレイ時間は460時間くらい

ハンターランクは

 

 

274でした(*'ω'*)ノ

 

早い方・・・ではないですかね(´・ω・`)

 

トロコン者が全体の0.4%ですんで

プレイヤー数をだいたい800万人とし人数を出すと

30万人超はトロコンしているということΣ(・□・;)

 

くうう・・・

 

 

まあ仕方ないですね('ω')

 

 

さて、とりあえず一応目標は達成できましたので

モンハンワールドは一区切りといたします。

 

もちろんゲームは続けるのですが

以前のように毎週のイベントスケジュールを報告するなどは中止させていただきます。

 

これからの活動を簡単に説明させていただきますと

 

ゲーム面では、全武器の最終強化を作りつつ、新しく追加されるイベントクエストなどをこなし

ニコニコ動画やYouTubeでブロードキャスト配信をする

 

ブログ面では、モンハンワールド日記を主体に、攻略情報や、面白いカスタムができた時に報告

という感じです。

 

そんなに今までとは変わらないと思うので、これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

では今回はこんな感じです

 

本当にトロコンできてよかったです

 

それでは皆さんお疲れ様でした。ぐっばい。じゃあね!!