おざっす(あいさつ)かずくんです。

 

ロックマンコラボも始まってアステラ祭も折り返し地点になりました。

Twitterなどでは続々とトロコン報告が出ています。

 

 

では一方は筆者はというと、

 

どうにかミニチュアマスタークラウンを取ったところです(*'ω'*)!!!

 

残す勲章はビッグマスターとなりました。

対象はテオテスカトルとディアブロス亜種です。

 

テオテスカトルは人気のあるモンスターなので、結構救難で回れるのですが、ディアブロス亜種は最近少ないような気がします(´・ω・`)

 

もう目の前までトロコンは見えてます。

このまま勢いでいっちゃいましょうか!!!!

 

 

それでは短いですが今回はこんな感じで終わらせて頂きます。

それでは皆さんお疲れ様でした。ぐっばい。じゃあね!!