おざっす(あいさつ)かずくんです。

 

今回は久しぶりの近況?現状報告?みたいなのをしたいと思います。

 

そういうわけなので、ギルドカードを見てもらいましょう(*'ω'*)

 

 

こちらが1ページ目。

ハンターランクは242になっております。

プレイ時間は400時間を超えたところでしょうか。

とっくにハンターランクをカンストしている人や、トロコンしている人も多いですが、まだそれでもよくやってる方なんじゃないでしょうか('ω')

 

トロフィーデータを参考にある程度算出できるのですが、

現在ハンターランク100を超えている人は10%以下。

ハンターランク30以上の人は45%前後というくらいです。

ですんで上位10%以下には入ってるわけですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌わーい←

 

 

まあしかし、筆者の目標はあくまでトロコン。

ハンターランクはいくつ上がっても意味はありません・・・orz

 

ではその目的のトロコンなんですが、もうかなり前に投稿した記事と変わらず、まだ最小最大コンプが残ったままです(´;ω;`)

 

・・・だって出てくれないんだもの(´;ω;`)

 

 

状況はこんな感じ

 

 

 

 

 

沢山画像申し訳ありません。

とりあえずどんどん救済イベントクエストなどを利用し埋まってはきているのですが、全然出ない種類も居て難航しております。

 

残るはキリン最小最大。ドドガマル最小。イビル最小最大。ヴォルガノス最大。ウラガンキン最小。ディアブロス亜種最大。テオテスカトル最大となっています。

イビルは途中で追加されたのでどうかはわかりませんが、含まないと考えて、最小は3頭、最大は4頭となっています。

 

 

うわああもうすぐそこまで見えています!!!

 

 

龍結晶の地は明日からのアステラ祭のイベントクエストで救済があると思うので、ドドガマル、ヴォルガノス、ウラガンキンは大丈夫として、難関はキリンとテオテスカトルです。

しかもキリンは最小最大どちらも出ていないので、まじでキリンをどうにかしないといけません。

 

現在はとりあえず時間があればキリンにいくようにはしているのですが・・・。

 

多分明日からのアステラ祭でトロコン達成できるプレイヤーが続々と出てくるはずです。

現在トロコンプレイヤーは0.1%以下とはなっていますが、もしかしたら0.2%になるかもしれません。

四捨五入されるので0.1%表示ならまだ数える程度と考えられますが、0.2%となってくると500人に1人レベルとなってきます。

うわあああそれだけは避けたいです。

 

どうにかアステラ祭を利用してトロコン目指したいと思いますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

ということで今回はこんな感じで終わらせて頂きます。

それでは皆さんお疲れ様でした。ぐっばい。じゃあね!!