おざっす(あいさつ)かずくんです。

 

早速ですがなんとこのタイミングで歴戦イビルジョーのイベクエクエストが追加されていました。

 

それがこちら【脈打て、本能】です。

 

参加可能HRは50以上と、歴戦古龍クラスの難易度となっています。

 

そして筆者も早速挑戦してみました。

 

 

 

 

結果は・・・なんと3乙。

 

 

いやあ強かった。

その巨体から繰り出される攻撃は一撃一撃が重く、そして範囲が広い・・・。

これはやばいと思い色々考えて、調整された強属性ビンチャージアックスでいくことにしました。

武器はカガチノカイナ。カスタム強化できてなかったことが気がかりでしたが、雷属性強化や耳栓、匠などを積んで行ってみました。

 

 

 

それでようやく狩猟でき、時間は27分でした。

いや強すぎんよお・・・。

しかも1乙もしましたし。

 

 

とにかく、弱点が狙いにくい、見かけによらず動きが機敏と戦い辛すぎで泣きそうになりつつも頑張りました。

 

(´・ω・`)

 

 

 

しかしながらどうにか倒せたのでよしとします。

 

報酬にはカスタム強化に必要な龍脈石が確定で入ってるみたいなので、頑張ってクランメンバーと回そうかなと思います。

 

 

さて、今回はこんな感じです。

 

 

それでは皆さんお疲れ様でした。ぐっばい。じゃあね!!