*4/22@K3 | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)


やっほ~(pωq*)
香月まゆかです!まゆちんです!


きのうはK3にて、3回目のソロライブでした。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

{907A4BD8-B5BE-494D-862E-3141B6A76476:01}

見て~(;_;)
めっちゃ黄色!驚いた~!ほんとにびっくりして歌ってる途中泣きそうになった。ああ、幸せだなぁ~。って!

ほんとにありがとうございました!



【セトリ】
・distiny
・ふわふわ時間

{A7235562-5491-4F59-9066-89E07D49BCFF:01}

ほんと何度思い出しても幸せ!って一言につきる(;_;)

ライブでは2曲目、声ガラガラで高音外したりと反省はありましたが…もうね、忘れちゃうぐらい楽しかった!!


実はソロほんと苦手で、ポジティブなうちがソロになるといつも不安だったりするのね(﹡•﹏•﹡)きのうも始まるまで不安しかなかったんだけど、みんなのおかげでふっとんだ!!みんなのパワーすごい!ほんとありがとうo(>_<*)o



楽屋とか空き時間はずっとさりえるといたから癒されたし( ´∩ω∩` )


{805FC6D7-9620-4E78-B0BB-A51812C268C9:01}

{B423B616-C050-483D-97A4-3F849AF62B02:01}

さりえるほんとに可愛い!ほんといとしすだよ~(;ω;)先輩なのにそうゆう壁をさりえるがなくしてくれて仲良くしてもらってる


物販もありがとうございました

めっちゃチェキ撮ってもらえて嬉しかったあ(。・ᴗ・。)さっきお取り置きさせてもらったやつ描いてたんだけど、にやにやする!ほんとみんな大好き!!


そして!ワンマンも1枚持って帰ってもらいました✨ありがとおおおお!
{52DE7008-2359-456E-BCA9-7F62595ACDC3:01}
物販にて販売中です


差し入れや、お手紙も貰えてほんと嬉しかったです(;ω;)お手紙やばい!家宝✨差し入れはさっそく食べちゃいました

ほんと幸せすぎる1日でした
ありがとお。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


ここまで読んでくれてありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)久しぶりのブログでした~!(笑)

なんか、もうすぐ来月のライブ予定がわかるみたいだからそしたらまた更新するね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)肉フェス肉フェス!←



そして!
きょうでワンマンライブまであと1ヶ月になりました!!気合いいれてくぞ~!お~っ!!!

{DD757E9E-950A-4A72-A021-35B94771B973:01}


( ੭ ・ᴗ・ )੭(笑)