*3/28@橘会! | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)



やっほ~( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡♡
香月まゆかです!まゆちんです!

{5DEB3B63-F92C-440D-8725-195FBB714FBA:01}

自撮りがないから昔のレア写真!…っていっても光で顔見えないけど(笑)

これは「神様の言うとうり」ってゆう映画の撮影の時の!セーラー服♡♡まだマイサー入る前のやつ~!

ワンマン終わって少し落ち着いたら、舞台出たいな~!ほんとに!

・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは橘会でした°.*\( ˆoˆ )/*.°


{0005CD65-C8AD-4DC4-97EA-8786C7ADAE8D:01}


感想:すごいあったかくて(気温も心も)、楽しかった~♡♡ほんとオフ会だいすき!!


神社に行って、お参りしたり、おみくじ引いたりしたよ( ´∩ω∩` )!
おみくじは1回目は中吉で悔しかったから、2回目引いたら大吉だった~♡♡やったあ♡♡勝ったぜ!!←

すごいぽかぽかで桜も咲いてた🌸
春だね~!花粉ひどいから、鼻セレブ箱ごとまいめんさんがくれてまじで感動した(;_;)♡♡ありがとう♡♡


そっから、カラオケに移動したよ!

{258A3AF3-AD8C-4457-A1F5-72D36B596A0D:01}

さりえる誕生日パーティー🎉!
今回パーティー会場みたいですごかった(///ω///)♡♡

みんなでブッフェ食べたり、わいわいお喋りしたり、カラオケ採点大会したり…盛りだくさんなオフ会内容だった♡♡

最初まいめんさんに、マイサー今日静かだな!って多数言われたのですが、ここで告白します!!

香月まゆか!
人見知りしてました!w

あのね、うち本当に人見知りなの!(笑)しかも大勢初めての人いると特に人見知り発揮するのです(笑)

でも、各テーブル回って初めましてのさりえるファンの方と喋ってたら、もうね!みんな優しくて優しくて(;_;)♡いろいろ質問してくれたり本当さりえるのファンの方だ~♡って納得できるぐらい、さりえるの優しさと同じくファンの方も同じですごいあったかかったです!!

そして、だいすきなまいめんさんともごはん食べながらゆったり喋れて楽しかった♡♡いつもと違う一面を見せた気がする?!←(笑)

あとね!みんなに名札を書いてもらったんだけど、みんなそれぞれの字が見れて高まった!萌えだった♡♡♡
普段、みんなの字って見れないから新鮮でもっとみんなのこと知れた感じですごいそこに高まってました(笑)なんか文字にすると変態っぽいけど←



そして!今回のメイン企画!
1年後のさりえるビデオレター!

{7159F81C-BE15-43A4-865C-492DC282057B:01}

2014年の橘会の時に、1年後のさりえるへ向けてのビデオレターを撮ったみたいでそれの上映会をしました!

笑いあり!涙あり!だった!
去年橘会に参加してた方が今年もたくさんいて、本当にそれってすごいことだと思うんだ(;_;)!なんかうるうるしちゃった。

見終わった後はまた2016年のさりえるへ向けてのビデオレターを撮ったよ♡マイサーも入れてもらった♡♡


うちは1年後なにしてるんだろう?
未来に期待しかないんだよね!!今よりキラキラ出来てますように!!!

本当に、さりえるへの愛であふれた素敵なオフ会でした♡♡楽しかった!


{D4404699-A50B-4142-A872-03C2D50A2AB5:01}

ワンマンのチケットも持って帰ってくれて本当に嬉しかった(pωq*)♡ありがとうございます!買ったこと、後悔させません!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

終わった後は、さりえるとマイサーで焼肉食べに行ったよ~♡♡

{89922DFE-0EC2-479B-B1BD-D7DBE8C15EF3:01}

さりえるサプライズバースデー!
喜んでくれて嬉しかった( ´∩ω∩` )♡

そして、お肉もいっぱいたべて、グレープフルーツもいっぱい食べて、すごい幸せすぎる時間でした!!

{FC87142A-089D-44F1-AC4C-B79244578690:01}

みんなのことが、だいすきだ~♡♡

{2CBB9E33-E666-44B1-B38B-2218463E6949:01}

あやみちゃんが書いた、さりえるの似顔絵♡まじですごい♡かわいい♡♡


そんなこんなで、朝から晩まで幸せいっぱいのいちにちになったよ♡♡
この日、関わってくれたありがとうございました♡初めましての人!これからよろしくお願いします♡仲良くしてください(∩。•o•。)っ.゚☆。・


ここまで読んでくれてありがとう♡
文字がいっぱいで読みにくいぶろぐなっちゃってごめんね( º_º )

ではでは、ばいば~い♡♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・
【💗マイサーよてい💗】

31日
・K3

1日
・チッタ

2日
・asia

4日
・太陽の里

8日
・K2(💚綾美ソロ💚)