*3/13@twinbox | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)



こんばんは(﹡•﹏•﹡)♡
香月まゆかです!まゆちんです!

{EA907FD5-E4C8-4835-9575-29BD366C2596:01}

家の中でのまゆちん(笑)(笑)
前髪邪魔だからね!このヘアバンドミニーちゃんの耳付いててかわゆす!



きょうはtwinboxでライブがあったよ~!予約してくれた方!ライブ見てくれた方!ありがとうございました♡

{8A88C25A-47C3-452A-B542-175227CFC121:01}

【セトリ】
・ネガティプレイヤー
・ALIVE
・destiny


ネガプレからのALIVEのセトリはゼーハーで倒れそうになっちゃうんだけど、それくらいやってる感が体感できてなんとなくすき!でも倒れそう!ww

マイメンさんが真ん中にいてくれて、ほんとに安心できたライブだったよ~!盛り上げてくれてありがとう(pωq*)ほんとに、マイメンさんがいてくれるか、いないかによって体力の消耗が違くてすごいみんなのパワー貰ってるなって実感!まじでこれすごいんだよ~(∗ ˊωˋ ∗)


♡らぶ♡

物販はきょう、めっちゃスカスカだった~!物販来てきてくれた人、ありがとうございます♡♡

でもね、そのぶん来てくれた人とめっちゃお喋りできたからたまにはこうゆう暇な日もあっていいかな♡って思う(∗ ˊωˋ ∗)こんなこと言ったらマネージャーさんに怒られるかなww来てくれた人ありがとう♡♡



しかも、香月まゆか!またやりました!くじ運ある女やりました!!

優月未遊DVD!
「SISTER」
{F4FCDFD1-B6BA-40A9-9D0B-2496AF9278C8:01}

くじで当てちゃった♡

おめでとう~!ちょう高まった♡マイサーくじ当たりしかないけど(←重要)、その当たりのなかでも最強なやつ!おめでとう♡♡感想れぽ待ってます♡♡



あと、ワンマンのチケットも持って帰ってくれる方が( ´∩ω∩` )♡♡ありがとう~!何ヶ月ぶりに売れたのだろう…(笑)絶対楽しませるから期待しててね♡

{66A9CFE5-6293-407F-867D-A2EA4D45882C:01}

目標動員120人!!
物販にて発売中!お願いします!!


最後らへんはチラシも配り終えて時間が空いた&スペースもあったので、24時間マラソンごっこやったり楽しかったあ°.*\( ˆoˆ )/*.°ww


きょうも、心の底から馬鹿騒ぎが座右の銘?のmind circusにお付き合い頂き本当にありがとうございました!!(笑)


{87607877-02D6-499C-AFC3-7A581771725F:01}

マイメンさんが「Tシャツをマイサーからさやなちゃんにあげて✨僕からってのは内緒にしといていいから!」って物販で買ってプレゼントしてくれて(イケメンすぎて内緒にしとくの、もったいないからそっこうバラしたけどw)それを着てくれたさやなちゃんと一緒にマイサーポーズ♡♡

マイメンさんもさやなちゃんもありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・

らいぶの前は、去年予約いっぱいで行けなかった🍓いちごブッフェ🍓に行ってきたよ~( ´∩ω∩` )

{A512AF8C-C115-4661-866C-8DDEE63C1ACB:01}

{F4AE3386-C1A8-4086-B476-A8EC31CE7033:01}

やばかった!いちごまみれ🍓🍓🍓
いちごのにおいがほわ~って🍓💕

14:30~17:30まで永遠に食べ続けました。ノンストップで。(笑)

ただ女子力低めの味覚だから終盤は、いちごとかケーキじゃなくて永遠にしゅうまい食べてた(笑)
{5CA4E1C9-97D3-400F-8F99-A92B07059341:01}

しゅうまいしゅうまいしゅうまい🍓しゅうまいしゅうまいしゅうまいしゅうまいしゅうまい🍓しゅうまいしゅうまいしゅうまい←みたいな感じ(笑)


幸せなひと時でした(﹡ˆᴗˆ﹡)💕
ブッフェ大好きだからまた行きたいな!ステーキとかローストビーフあるところ希望!みなさまオススメあったら教えてください!(切実)


そんな幸せで埋め尽くされて13日の金曜日だったよ😈👿😈👿💗


ここまで読んでくれてありがとう!
じゃあ、またね~!ばいば~い!


・・・・・・・・・・・・・・・
【3月の予定💗】

14日
・twinbox(10:30~)
・twinbox(14:30~)

15日
・K2

17日
・神タワー

18日
・K3

21日
・twinbox

23日
・twinbox

26日
・K3

31日
・K3