*3/9@twinbox | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)


おはよ~( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡♡
早起きがんばった!6時に起きた!

{8D377806-1AB9-498F-A630-30A9FCE5ED4C:01}

香月まゆかです!まゆちんですっ!


きのうはお昼から、ワンマンの打ち合わせ&新曲振り入れだったよ~!

まずはワンマンの打ち合わせ!きのうが初打ち合わせだったんだけど、3人でやりたい事をいっぱい言った!本当にやりたい事いっぱいあるんだ~(∗ ˊωˋ ∗)マイサーらしく、マイサーにしかできない、みんなで作るワンマンライブになったらいいな♡って思ってる!きのうの打ち合わせだけで、楽しくなりそう!ってわくわくが生まれたから本当に楽しみ♡♡♡

みんな~!5月23日の11:30~空けておいてね♡♡よろしくお願いします...φ(。・ω・。 )ノシ

{23722484-AC45-41E4-8A33-A312DFA39352:01}

💛物販にてチケット発売中です!💛


そして、新曲の振り入れはきのうで完了したので後は3人で合わせて完成させるだけになったよ(*。・ω・`*)♡♡
新曲披露!近々するので、Twitterとかブログでチェックしてね♡♡よろしくお願いします!振りはすごい細かくて、ひとつ間違えるとごっちゃになっちゃうから頑張らないと(∩・ω・∩)♡ライブ中みんなにも真似してほしいっち♡


・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はtwinboxでらいぶ~!
雨すごかったね〣( ºΔº )〣行くとき3人でキャーキャー言いながら行った(笑)

大変な中、来てくれたマイメンさん♡ありがとうございました♡♡


【セトリ】
・destiny
・BRIGHT
・ALIVE

{E9AFEB06-8D05-43DF-B1FD-0E065C05B31E:01}



盛り上げてくれてありがとうでした♡twinbox、いつもアウェイ感で不安だからみんなの声が聞こえると安心するよ~(﹡•﹏•﹡)♡♡ありがとう♡

物販も来てくれたり、チェキ撮ってくれたり、チラシもらってくれたり、ありがとうございました!

最近マイメンさんになってくれた人が、また来てくれたり嬉しかった~♡♡

あとね、チラシ配りの時に嬉しいことあった!マイメンさんのこと褒められたの♡♡めっちゃいいファンの方がいるね!って!嬉しすぎた~。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

みんなマイサー覚えてくれたら嬉しいな~!がんばろっと(*`・ω・´)ノ


{F4E4F85E-7A3C-4E00-A8D0-9774B129FBDE:01}

差し入れもありがとうございます♡
らいぶ以外の時もマイサーのこと考えてくれてるんだ!って嬉しい♡♡♡


ではでは!
読んでくれて、ありがとう♡♡♡
きょうも1日がんばろ~(pωq*)!



・・・・・・・・・・・・・・→・・
【3月の予定🎀】

11日
・K3

13日
・twinbox

14日
・twinbox
・twinbox

15日
・K2

17日
・神タワー

18日
・K3

21日
・twinbox

23日
・twinbox

26日
・K3

31日
・K3