ベスト4……☆ | ☆ ゆみちゃんのブログ ☆

☆ ゆみちゃんのブログ ☆

  野球の大好きな息子の成長を
   日々 自慢してみようと思います。

 日本選手権予選野球
 
 昨日、息子のチームは
 
 前回同様、前評判高いチームとの対戦で
 
 見事!勝利することができました
 
 私は 息子、ピッチャーの親として
 
 選手全員に感謝感謝の一言につきます。
 
 野球は一人では勝てません。
 
 ピッチャーが
 
 息子が 良くても勝てません。
 
 息子は息子の役目を果たし、良く投げ
 
 あとの選手たちが
 
 それぞれの力を発揮した……
 
 故の 勝利です。
 
 
 
 今朝からまた 次に向け練習へ行きましたが
 
 ひとつひとつ 集中して戦っていこう~~
 願いはひとつ
 
 
 
 
 息子へ
 
 大勢のみんなの期待を 小さなその背中に 背負って
 
 動揺や不安を見せることなく
 頑張っているあなたは
 
 お母さんは、涙がでるほど嬉しいし
 誇りに思います。
 ありがとう
 
 あと二つ
 頑張ってね!
 
 21日(土) 福山市民球場にて
 準決勝戦
 
 ファイト~~