練習試合 | ☆ ゆみちゃんのブログ ☆

☆ ゆみちゃんのブログ ☆

  野球の大好きな息子の成長を
   日々 自慢してみようと思います。

 先週の日曜日は
 息子の
 中学生活最後の運動会でした。
 なんとっ
 4つのリレーに出ましたが
 ものすごく早いわけではないけれど
 まぁ~ 抜くは抜くは
 一番かっこ良かったのは
 クラス対抗リレー
 アンカーの息子は ゴール手前で
 両手を上げ(グリコ状態)
 テープを切りました~
 私も思わず
 やった~ やった~
 と、はしゃぎすぎ
 
 そして 運動会の華
 ソーラン隊の踊りもメリハリがあって
 とっても見応えあり良かったです。
 
 
 そうして、しばらく振りの野球
 明日は山口から来てくれますが
 事故、災難がありませんように
 そして、雨の中の試合で、前回は
 (言い訳)下もぬかるみ、冷えて
  思うようなピッチングができなかった息子 どうか、リベンジできますように……
 
 明日の天気は
 楽しみです。