いよいよ~ | ☆ ゆみちゃんのブログ ☆

☆ ゆみちゃんのブログ ☆

  野球の大好きな息子の成長を
   日々 自慢してみようと思います。

 ゴールデンウイークも早や真ん中ですね
 
 明日 3日~(正確には今夜未明)
 
 息子の下関遠征です野球
 
 今回は私も行きますよ
 
 試合もそうだけど
 
 去年まで、息子のいない日が耐えられず
 
 たまらず、主人と日帰りした覚えあり!
 
 子離れはいつになることやら
 
  でも仕方ない
 
  かわいい   のだ
 
 
 
 
 とは言え……☆
 
 今日も夕方から練習だぁ
 
 身体も心配
 
 毎朝 学校の部活の
 
  、    放課後部活
 
 この2日間は夜、塾があります。
 
  ~~   シニア
 
 ほんと 見ていて 心配やら呆れるやら
 でも息子 曰わく、
 
 “だって~ 楽しいもん~”
 
 ヘイヘイ なら、何にも言うことは
 
 ございません
 
 
 
 
 なので
 
 明日からの遠征、疲れがたまってないか
 
 心配ですが
 
 エースとして責任をもって
 
 チームの勝利に貢献してほしいです。
 
 楽しい野球が 一つでも多くできますように