~主催試合~ | ☆ ゆみちゃんのブログ ☆

☆ ゆみちゃんのブログ ☆

  野球の大好きな息子の成長を
   日々 自慢してみようと思います。

今日明日と我がチームの招待試合がありまして
 
たくさんのチームが参加してくださり
 
第一日目を終え
 
明日の天気が心配で
 
 
 
息子たちも 頑張って勝ちはしましたが
 
得失点の勝負なので
 
惜しくも 勝ち上がれませんでした。
 
自チーム主催とあって
 
せめて決勝までは残って欲しかったですが
 
仕方ありません、出直しです。
 
 しかし、エラーが………
 
 毎試合毎試合、ポロポロポロポロ、
 
 やってくれますが
 
 いい加減、ピッチャー怒れよ~
 
 と、言ってもいいくらい
 
 ほんと気の毒だわ~~
 
 うちのボクちゃんも どんま~い
 
 って言っているようです。
 
 
 
何はともあれ 明日も集合時間、早いので
 
ユニホームの洗濯が終わったようなので
 
休みます
 
  あ~~した天気にな~~れ