* め ん ば ー た ち へ * | PASSCODE香月恭子オフィシャルブログ「ろりきょんあいうぉんちゆうっ(♡ >ω< ♡)」




だいすきなめんばーたちへ



大好きなゆうきやんへ
{92D95854-1F5B-4FE0-AC42-4B99BDED0C00:01}

通称、トムジェリコンビ。
第一印象はヤンキーww
でも、厳しいけどすごい優しいし
めんばー想い。
きょん厳しくできないから
ゆうきやんがいつも助けてくれて。
すごく助かりました。
きょんはすぐ甘やかすと
よく言われてました←
でもね実は弱いとこあったり
寂しがりやだったり、
実はぶきっちょさんなのかもしれない
だからこれからも頼ってね??
無理しちゃだめよ?
だいすきだからね♡♡


大好きななっちやんへ
{841682FD-9DEA-41B9-94CE-1F8499C1E229:01}

ぱすこーどの問題児!わら
なっちやんはいつも一生懸命な子でした
きょんがしんどい時は
いつも背中さすってくれて
すごく心配してくれて優しいんです。
ライブの待ちの間どこ行ったかな?
っておもったら、客席で全力で沸いてるしw
すぐ道に迷うし、乗る電車間違うし
心配すぎるとことあります。
でも、それがなっちやんだと思うし
みんなに好かれるとこなのかなって
思う(´..・ω・..`)
たぶんこれからもゆうきやんに
いっぱい怒られると思うけど
つらかったらきょんが甘やかすので
いつでもLINEしてきてねっ♡←
なっちやんだいすき♡ 

大好きなさきへ
{A356A94F-3C28-4FA8-A532-1AEB65251ACD:01}

舞台の稽古がんばってる?
さきとはいちばん長い付き合いだし
よくしゃべって歌のレッスンしてたね♡
さきのミュージカルっぽい歌い方も
すきだよーっ(´..・ω・..`)
さきびっくりするくらい
天然で心配すぎるけどそこも好きです♡わら
舞台見に行くからねっ♡
だいすきだよ♡


最後に平地さん、パナさん
迷惑ばかりかけてごめんなさい。
普段は優しくておもしろくて
活動しやすい環境をつくってくれて
時に厳しく叱ってくれました。
これからもぱすこーどのことを
よろしくお願いします。
ほんとにほんとにありがとうございました。