応援ありがとうございました!!

結果は3位でした。
皆さんの応援あっての結果です!




昨年の全日本選手権では準決勝で敗退してしまい、
来年こそは、と強い気持ちを持って臨んだ試合でしたが、力不足でした。

初戦は緊張とプレッシャーとの戦い。

2回戦は大差をつけられた状態でのスタート。

この2つの壁は自分らしいフェンシングで乗り越えることができました!




しかし、準決勝は終始相手に主導権を握られ続け、
負けてしまいました。


収穫と課題がはっきりと分かる試合で、
とても良い経験になりました。


これからもレベルアップを目指してより一層努力します。応援よろしくお願いします!





試合後の囲み取材とオンライン取材の様子です。