ボーとしてたらもう1月終わっちゃうよ❗
嘘だろ早すぎるよ!!
1月振り返る前に12月分ブログ上げて無かったので
世界で数名はブログ楽しみにしてくれてそうなので12月を振り返る❗

博多行ったとき一蘭本店に行きました❗



本店1階は仕切りがない普通のラーメン屋さんみたいだった!
美味しくラーメン食べたあとスーツケース壊れました❗あはははは



容疑者Sさんとの控え室イタズラ戦争は博多がピークに激化しそして終焉致しました!良かった、、、、


石井さん会というよりもはやガンバレプロレス会みたいな!笑
行くのに渋谷から電車の窓ガラスが割れ電車動かずタクシーも捕まらずで災難でしたが無事ついて楽しかったので良し❗


新しいスーツケース❗






スペランカー!ムズい、、、



ウルティモ校長と再び!手刀で切らせていただきました




ブロリー面白かったなぁー❗予想より遥かに面白かったよ!



今年も来た


やはり12月の滝の冷たさは半端ない!!
良い修行になりました。











野村さん負けてごめんなさい!しかし野村さんのGOは最高の波動でした❗



 
去年1年もありがとうございました後楽園ホール!
もう今年に書きやってるけど今年もよろしく後楽園ホール❗



年越しプロレスで年を越し新年を迎えました❗
記念写真何か最初後ろにいたのに前になり気まずくてとりあえず正座しときました。



そんな12月、2018年でした❗

2019年1月も早く振り返ろう

ではまたクローバー