また放置してしまいそうなので時間が空いた今がチャンス!!10月を振り返ります❗






宣材写真を撮りました!宣材写真と言ったら片岡鶴太郎さん的なとこがあるのでこのポーズですが果たしてパンフに使われるのはいつだ!?






グッサリ!!!!ごんぎつね-ーーー!!!!!




北海道ツアー前!!今もうDDTに入江さんも石井さんもいないの信じられない!!地方石井さんがいないと誰と一緒にいれば良いんだ!!







北海道での記念の1枚!







近くにあった食堂!






岩崎の凱旋試合!良い興行だったなぁー
また根室で試合したいと思いました❗







まさかのキンケイドGO!革命的な日になりました。





北海道ツアー最後の函館での試合!大石さんとのシンクロ率がヤバいです!手の位置足幅背丈一緒❗❗






眼鏡でよく負傷します。諸刃の剣




念願のNEOGEO mini購入!!



最高だよ!!!!!





ボートレース場でのイベント試合!選手予想で当てました❗やったぜ!トータル負けたけど





両国国技館❗残念ながらベルトは取れませんでした。
しかしやはり両国国技館と言うの場所は最高な場所でした!


















総選挙投票ありがとうございました❗
本当に今年はダメだろうなーと思ってたので嬉しかったです!選抜大会頑張ります❗

そんな10月でした❗
果たして11月はいかに!?


ではまたクローバー