ヤバいもう気づけば11月ですよ!!

月1更新すら出来てなかったの今更ながら9月を振り返ります❗しかし何が9月だったかもよく覚えてないかもしれないので9月以外のがあったらそっとしておいてください!

しかし平田Blogは需要あるのかな?笑

今更ストレッチDVDにイチャモンつけられた社長とシングルマッチ❗
いや絶対そこそこ売れたはずだよこれ!!
しかし本当撮り直し無しの一発撮りはスパルタすぎたぜ!!




ロビーでブレーンバスター!良い子は真似しないでね




完全に写真で一言的な大喜利写真






一蘭なんだかんだ1番ラーメンで好き!
高校生の時友達とラーメン屋めぐりしたなー!
高校の時はもう無いけど新御茶ノ水のだんぼってラーメン屋と神田のワイズってとこが好きでした!










総選挙始まりましたねー!1回目以外ずっと圏外でしたよ!






この日はあの伝説の「高橋カバン!!」を食らって感動しました!





深夜にたまたま見てたルパンが言うことが格好良すぎて、、、そしてこのあとカリオストロの城でテンションバク上がり!!!





里村さんと初タッグ!!格好良かったっす!






大鷲さんが試合中寝てました。困ったものです。
























貴重な体験!まさかご一緒に解説出来るなんて!自慢しました。





海釣りにハマりそう!!サバの引き面白かった-!






全身黒ずくめの伊橋さん。多分名探偵コナン出演狙ってますね。









伝説の筋肉痛の為練習休みますとドヤ顔で言ってきた元DDT練習生(先輩)ハンムラさんと町田の控室でテレビ電話!顔面強烈すぎてすぐ切りました











最後はゴージャスな感じでGO❗




そんな9月でした!次は10月分を!!

ではまたクローバー