あっという間に6月突入❗❗
こうして年々1年早く感じるのを実感しあっという間に老後が来そうで脅えてます!


ヒラティモドラゴン初マジ卍❗マジ卍は凄い会場の雰囲気抜群でスタジオマッチのような感覚だったとのことです!



で剥がされました。極悪だなー



初TheNIGHT!!TheNIGHTもきかいがあったら積極的に出たいですね❗


アメーバ水!学生の頃芸能人はアメブロやってる感じがしてアメーバグッツは憧れてました!笑


男色ディーノに勝利❗トップからのクロスボディ初めてやったらしいですがふわっと飛べてなんか楽しかった!らしいです。



札幌にて!!珍しいメンバーで食事!!サガトFUMA組のネタが面白すぎた!笑


ニンニクの葉だったかな?これも珍しく美味しかったです❗


早朝半目寝起き海ティモドラゴン





どこだっけなこれ?ここのお店全部上手かったなー



博多でお世話になってる方達の子供に向けて!マジックの絵は得意ですティモドラゴン





カワハギとティモドラゴン



後楽園にて増殖!!ティモティモティモドラゴンズ❗果たしてNEXTは!?



土浦に釣り行って坊主で心を癒やしに寄ったスーパー銭湯ティモドラゴン





個人的にこの写真だけ見たら意味不明な感じとディーノさんの表情が面白すぎてめっちゃ好きな1枚❗笑





ラディッツドッカン!!しかしあまり使えなかった。




そんな5月でした❗1年後の5月は果たしてまだドッカンバトルやっているのか!?


ではまたクローバー