今日は久しぶりの新木場で試合でした❗

いやぁ〜新木場には本当色々思い出がありますね〜

新木場では良くシングルマッチも組まれることが多く色んな人と戦った気がします。
新日本プロレスで言ったら
vs高橋ヒロム選手や今のバットラックファレ選手
現WWEの当時エルジェネリコ選手や
DDTで言ったら東郷さんとも戦わせてもらったなぁー。
東郷さんとシングル組まれたときは緊張しすぎてヤバかったな-ビックリマーク

そして月間若手通信(今で言うDNA)興行の最終興行でシングルマッチで戦ったのが石井さんでした!

久しぶりの新木場で石井さんとのシングルは燃えましたね!!
{CFABEEBF-B142-41F6-99F6-EADB7569671D}

{FC768FB3-C25B-4530-A45E-9293C9F112C4}

{AAC627FA-8ED3-43ED-B3B6-EE4465EFB58C}

{312F6463-FFED-4A44-B84C-FEB08907CC03}

{6B245AAD-7A0C-4ED1-B574-32A8C9A88D78}

負けましたがまたやりたいですね❗


そしてなんと言っても今の私のGOは新木場のオールナイト興行で生まれました❗
当時は社長のノリで踊ることになって踊りましたが今では私になくてはならないGOとなりました!!

まぁそんなこんなで思い出の詰まった新木場もこれから新たな思い出が出来てくると思うのでまた沢山思い出が出来たら語りたいですね❗笑

最後踊らせてくれてありがとうございましたビックリマーク

ではまたクローバー