こんにちは!


かずきです




今回は『モテるトーク術』


についてお話しします




こんな経験ありませんか?


クラスのあの子可愛いなぁ


でも、、話しかけづらいな


話してみたいな




なんて事ありませんでしたか?


心ではそう思っても


行動に移すことができない







そんな貴方でも大丈夫!


気になるあの子を


振り向かせられるかもしれません!




この記事を読んだら


女の子と仲良くなれる!


悩みを一つ解決できます!




気になるあの子を


悩むことなく思いっきり


アプローチしましょう!




可愛い彼女をゲットして


周りからの憧れの視線を


たくさん浴びましょう!




他の女の子にも通用する


気になっているアピールの


やり方を教えます







この記事を読まずに


いつまでもシャイを理由に


一歩踏み出せないと




周りはカップルだらけで


1人だけぼっち、、、


寂しい、、、




可愛い子たちは


みんなイケメンに


とられてしまいます







この記事を読んで


気になるあの子と


仲良くなりましょう!




今まで何もしてこなかったけど


このままではいけない!


彼女がほしいなら、


行動しましょう!




ここまで読んでくれたあなたに!


今日は初めの接し方


お教えします




あなたは普段女の子とどんな話をしますか?


少し振り返ってみてください!


そもそも話しかけないあなた!


やっぱりあなたはシャイですね!




シャイなあなたは


何を話したらいいかわからない、


話題がないというのは


シャイな人がよく使う言い方です




私自身もシャイな面が


多々ありました




話しかけないでいることで


そもそもなにも発展しないです




なので、やることはただ一つ!


積極的に話しかける!


これをしないとスタートラインにも


立てません




どんな話題でもいいんです


テストが近ければ勉強の話


趣味を聞いたり


好きなことを聞いたり




小さなことから


始めて行きましょう!









積極的に話しかける


積極的に話しかける


積極的に話しかける





大事なことなので3回言いました


それでは今すぐ!


あなたも3回唱えてください


今日から一言でもいいので


話しかけてみましょう!




初めは気まずかったり


キモがられるかもしれませんが


スタートラインに


立ちましょう!




最後までご覧いただき


ありがとうございました!







かずき