散歩

アップ

股関節ストレッチ

流し

30m3

走幅跳 5m51 3m92 5m49


さぁて陸上やめて小説家かエッセイストになるか〜


助走

中助走で走りました。歩幅が安定してる・腰を高く保てるスタートの仕方を募集しております。


踏み切り

右腕が1ミリも使えていませんでした。幅に限らず、跳躍だと上半身、投てきだと下半身の使い方が下手です。子供のように、全身を使って全力で動かす練習も必要なんじゃないかなーと思いました。

跳躍ドリルでできていることができていないので、6歩・短助走で練習してみます。時間ないけど笑


空中動作

三段跳びみたいな姿勢でした。高く跳べれば解決する問題だと思うので、特に反省はしません。


左足跳躍のデビュー戦で動画が欲しかったので、山梨から専属マネージャーを招集しました。撮ってくれてありがとネ